プロフィール

Nissin

Author:Nissin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

応援よろしくお願いします。

[テクニカル]きまぐれ不定期FX分析[ファンドメンタル]
素人がこうなんじゃね?って適当なカンジで分析していくブログ
スポンサーサイト

やっぱり円高ユーロ安
とても今更なんですがフランス決選投票が終わりましたね。

ユーロ安の起爆剤にして売りの流れが出ればそりゃ下がりますよね。
なんだかんだでチャート次第です。チャートが売るなと言えば売れません。

フランスで政権交代がありましたが今後どうなるかわかりませんね。
詳細な情報がないので強気になれるわけではありません。

個人的な見方ですけど欧州は詰んだ状態で選択肢はないものだと思ってます。
簡単には今までの話がこじれることはないかと。

ユーロ円、豪ドル円と上値の抵抗を見て行きたいですね。
あとはユーロドルが下限をやぶるのかに注目したいところです。

GWはのんびり休息とってました。グッスリ眠れてなんでもこい状態です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久し振りです。
馬鹿なギリシャのおかげで、
EUR/USDは、滅茶苦茶ですね。
窓を埋めることなく、下値探り、しかも戻りらしい戻りもないので
困ったものです。
こんなに簡単に、国債信用を裏切れるのかと
呆れてギリシャ情勢を見ています。
【2012/05/16 12:02】 URL | kohya #- [ 編集]


ギリシャ情勢次第で更に滅茶苦茶になりますね。
随分あっけなく再選挙されることになって呆れてます。
回り道なんてもう無いのでデフォルトにリーチかかってきてるだけに心配です。
戻りが無いのは美味しくないだけに様子見しようと思ってます。
【2012/05/17 03:03】 URL | ニッシン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2gatu2ka.blog74.fc2.com/tb.php/421-347b1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱり円高ユーロ安】

とても今更なんですがフランス決選投票が終わりましたね。ユーロ安の起爆剤にして売りの流れが出ればそりゃ下がりますよね。なんだかんだでチャート次第です。チャートが売るなと言えば売れません。フランスで政権交代がありましたが今後どうなるかわかりませんね。詳細な... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 16:26】
