プロフィール

Nissin

Author:Nissin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

応援よろしくお願いします。

[テクニカル]きまぐれ不定期FX分析[ファンドメンタル]
素人がこうなんじゃね?って適当なカンジで分析していくブログ
スポンサーサイト

まだウロウロしてますね。
ノートレード続きで放置してましたので久しぶりに市場見てきました。

感想を言いますと「まだやってんのか…」って感じです。
時間足でコツコツやるのにはいいかもしれませんね。

私は最近、忙しくて日足でしかチャート見れないので悔しいです。

まあ利大を狙っていく場面でもないと思いますし結構気楽なもんですね。

落ちた時の底が知れないだけに
リスクリターンのさじ加減を間違わないようにしたいってとこです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドル円が崩れて、やっと相場が望んでいる方向に動き出しました。
ドル円が下がると、どの通貨も足並みを揃えて下がるので、
流れができますよね。
その意味では、ドル円は憎まれっ子かな、(笑)
【2012/03/23 00:26】 URL | kohya #- [ 編集]


本当に「やっとか」という感じですね。
上に抵抗のあったユーロドルとユーロ円下落見て狙い撃ちでした。
ユーロ主導ではない所を見ると時間の流れを感じますね。
ドル円で売りが続いてくれるとありがたいです。
【2012/03/24 02:17】 URL | ニッシン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://2gatu2ka.blog74.fc2.com/tb.php/412-954a493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
