プロフィール

Nissin

Author:Nissin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

応援よろしくお願いします。

[テクニカル]きまぐれ不定期FX分析[ファンドメンタル]
素人がこうなんじゃね?って適当なカンジで分析していくブログ

2014/3/20
お久しぶりです
日経Sで逆指値入れ忘れてて大損こいて日記にする気力がなかったけどまた書くよ

今の相場だけどホントさっぱり動きがわからない状態です
唯一予想通りに動いてくれたのがユーロドルかな


わかりやすいレンジ上限からの戻り売り
緩和縮小が続くとアメリカ政策金利に影響があるしドル高はやはり避けられない
今回のFOMCのタイミングはSする人にとってかなり都合が良かった
ただユーロの過剰流動性が小さくなって金融引き締め効果がどんどん出てるし
方向がどっちに向いてるかはまだわかってない
ECBが金融緩和したりするって言うのならユーロ全力売りしたい

日経225ですが方向感が全くわからない
世界的な株安だからしょうがないか

金先物はFOMCの影響を受けての下げが顕著だし売ってみてもいいかなと
どれもこれもやりにくいったらないウクライナのせいやな
ロシアは余計なことすんなよ

