プロフィール

Nissin

Author:Nissin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

応援よろしくお願いします。

[テクニカル]きまぐれ不定期FX分析[ファンドメンタル]
素人がこうなんじゃね?って適当なカンジで分析していくブログ

アカンコレ
全然動かないわ~

ユーロドルさえ窓埋めする気ないしなんなんだこれは...
様子見しかすることがない

インターバンクのオーダーも遠すぎてタッチすらしない
欧州時間始まってんのに全然動かないわでやる気出ないよこれ~

スキャかオプションくらいでしかついてけない
ゲームでもしながら動きが出るのを待つかな

自分の下手くそさに泣いた
自分の相場観通りに動いたのに利益取れずに損失出しちゃったわ

下値の堅さを利用したLが入ってるって言ったじゃん!
なんでSすぐ切っちゃうのさ!俺のアホ!

ドル買いオージー売りの邪魔が入って魔がさしちゃった
超チャンスじゃねえかチクショー

あまりの自分の下手さにベッドにパンチした
マジあり得ね~
オージー売りが止まったんだから追撃入れれば良いじゃんどんだけ下手くそなんだよ!!

さて相場観はドル円98.60を相変わらず目安にしてます
割るまで待つだけ
下堅いけど抜けたらショートしたいね
ドル円98.60から全然下がらなくて参ったね

仕方ないから底値の堅さを利用して分足ロングでせこく稼ぐ
ホントはショートしたくてたまらない

割れたら結構長い時間チャンスありそうだもの
ストップロスも置いてあるみたいだし割れて欲しいな

指標で割れても面白くないし欧州勢が割ってくれると嬉しいんだけど
アイツラ底値堅いとドル買ってくるんだよなあ

方向感つけてください お願いします
これは酷い^^;
キッツいですわ~

ドル円98.43でSかけてストップロスの攻防に参加したんですが
結局は98.50突破して加速しちゃいましたね

米の緩和縮小中止は円安方向に行ったけど
後の株高は頭になかった~
引き締めしないって事は緩々のお金ジャバジャバだもんな~

まあ下がり調子じゃなかったしほぼ無害だね
加速したのに買えない自分がヘタレすぎて泣いた

緩和は通貨だけじゃなく株価にも影響するって覚えなきゃね
ドル円の上突破出来ないだろこれw
FOMCが失望に終わり98.50以上にはストップロスのラインが大量
これを抜けるだけの力が今ドル円にあるとは思えないんだよね

下げ始めたところをうまく狙いたいトコです

日本の消費税がテーマになるまでは基本ショート狙いかな
97.50辺りまでは積極的に狙うつもり

今日の指標次第で一気に止めを刺せるかなって感じです

でも正直株価がガンガン上がり日本の消費税の話題も上がるなら
緩和縮小して欲しかったな~


ボリバン-3戻り美味しかったです
ドル円が98.80のS/L突破したので
BB-3以上の行き過ぎた状態見て戻りからOPフルでぶち込みました。

25,500円美味しかったです^^

しょっぱいとか言わないでくれ 弱小なのは百も承知

本命はFOMCだし大きくは動かないと見て戻りで引っ掛けたから余裕でしたね

FOMCは期待と失望両方かかってるので見ものですね
消費増税も来月には決まるしダブルで良い方向に行くかそうでないかになって欲しい

片落ちだと不安定になるだけで退屈極まりない
揃って良いも揃って悪いも良し

頼むぜアメリカさん FOMCまではノーポジです
ショート勢の心が折れてる
ドル円ショート勢が全くやる気ないみたいで
レンジからの短いショートにしか参加できませんでした

まあ指標でも底割れないあたりガチガチなんでしょうね
FOMCさえ終われば動き出すとは思いますがもうショートはしたくない

値頃感での取引もしたくないし水曜日はノーポジで良いかなと
ドル円下がらなくて泣いた
ドル円下がらなすぎて泣きました
欧州勢参加でもニューヨーク勢参加でも動かないのはNGだわ

ロクに窓も埋めないままいつも反発が激しいユロドルも大人しいし
なんとまあ無風って感じでしたね

上昇一服したのでショートまた狙いますが
次もショートなかったら一旦様子見せざるを得ない

FOMCの声明文が水曜日には出ることだし
荒れるの嫌だからあんま長いポジションは持ちたくない

雇用統計も良くなかったしそれほど良い結果が出そうもないんだけどなあ…

各通貨のアレコレ
お久しぶりです。
なんか急激に冷めて記事書いてませんでしたが唐突に復帰してみる

最近のドル円、ユーロ円、ユーロドルについて書こうかなと

ドル円
 上がったり下がったりしてますがトレンドに素直なので移動平均線見て裁量でちょくちょく売り買いしてます
 注目点は既に株価では無いと思いますね
 日本の増税と米の金融政策でレンジ抜けでもしないと大した動きはないと思います
 とりあえず売ればよかった去年のドル円はどこに行ったのか
 ここ数日の流れ見てると売りの流れ来ちゃうんじゃね?と警戒気味
 99.0下抜けしてくんねえかなと

ユーロ円
 最近一番勝ててない。勝利の方程式が見えないよ(涙目)
 ドル円と連動してトレンドには従うんだけど上下に振りまくる困ったさん
 なんとか法則見つけたいけどなかなか見つからない
 ドル円に比べてトリガーがレンジからのブレイクに偏ってる気がする

ユーロドル
 トレンドになかなか従ってくれないけど嫌いではない
 高値と安値が見えてればリスク抑えれるし日本円になんかあってもスルーできる
 レンジ時のボリバンが強力で大体の状況に対応できてしまう
 偏差3からの戻りが美味しい
 ちなみにドル円と同じように扱うと痛い目しか見なかった(経験談)

2013年冬から現在までのまとめでした
ドル円買うから増税はよ米の金融緩和縮小はよ

