プロフィール

Nissin

Author:Nissin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

応援よろしくお願いします。

[テクニカル]きまぐれ不定期FX分析[ファンドメンタル]
素人がこうなんじゃね?って適当なカンジで分析していくブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し急ぎすぎたか…
ユーロドル売りに入るタイミングが早すぎました;;

トレール30pipsのショート入れてたんですけどちょうど狩られて下げました。
ちくしょー!こういう負けが一番苛立ちます。

あの上髭さえなけりゃ!とか考えてもしょうがないけど「悔しい!」
国債利回り上限設定のサプライズだか知らんが余計な真似すんなや!

ユーロはいつもどうり下げてくれれば良いんですよ。
来週は売り方面での動きに期待してます。

スポンサーサイト
ユーロどうなるんでしょ
今日から始まる首相会議でドイツが譲歩するのか気になるとこです。

まあなんにしても情報がロクにないのに動くのは危険ですし
上げきった今、安易なロングをするわけにもいかず様子見ですね。

ここで買うとか(笑)とか思ったりします。

ドル円が元気ないので後々の動き次第で円高狙いも考えます。
ユーロの戻り売りに期待
ユーロの謎の上昇を受けて戻り売りを期待してます。

ここで上昇する理由が見当たらないんですよねえ…
サクサク戻って下落方面に流れてくれないかなと思ってるくらいなんですけど

上方面に空きはある…だけどそれだけなんです。
もう一段の動きがあれば上かなと思いますけど現状では無理だと思います。

あと円高まだ~?いつものようにショートさせてくださいな^^
ユーロドルはレンジですね
前週の動きからユーロドルはレンジと見て高値からの売りに反応できました。

正直言って国債購入発言を見てなければ反応できなかったと思います。
こればっかりは運が良かったとしか言いようが無い…

それにしても相変わらずドルが高止まりでいつ動くのやらって感じです。

国債購入が無いとわかった市場でユーロの扱いにどのような変化があるのかに注目ですね。
一段下げがあるのならそれについていきたいですね。

明確なテーマが月曜日に出てきたわけでそれに市場が乗ってくれれば
楽しい一週間となりそうです。
ドル円出すぎじゃない?
ドル円ちょっと高すぎじゃないかなと…

10分オプションかけようと思いましたが
さすがに潮時じゃないかと思い撤退しました。
てことで円ペア通貨が高止まりになると見てます。

個人的にはユーロドルの続伸には期待したいですね。

空気読んでほしいと思った
あーあー、レンジ破ったと思ったら落ちるの早すぎでしょう!?

オプションでも引っ掛けてウマウマしようかと思ったら
一回正解引いたら既に価格はレッドゾーンに…空気読んでよ…

まあこれで下に落ちるキッカケができたってもんですが
邪魔になるのがドル円「なんなのこの子」って感じです。

ユーロ全面売りで円高ってのが安定なんですが
今の状況だとなかなかそうもいかないらしく相変わらず不味いですね。

豪ドル円もポンド円もついて来ないなんてなあ…
せっかく下に空きがあるんだからショートしたい気持ちは誰もがあると予想します。

でもお盆なんで冷静になりましょう
微妙な動きに苦労
なんか円安が微妙に強いらしく手を出す気になれません。

ユーロ円とかのレンジとユーロドルの下げで
落ちたところをと思いましたが完璧に外れました。

まあ時間足で見れば決定的な上昇では無いのでここは待ちですね。
レンジになってササッと落ちてくれないかなと思ってます。

お盆ですし値が飛びやすくなってるのもあって積極的な取引はしにくいですね。
昨日は晩からユーロドルが失速したのですが相変わらずテーマが見えません。

円安がテーマかとも思うのですが
日足で見ると抵抗のあるラインですのでちょっと付き合えないかなと…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。