プロフィール

Nissin

Author:Nissin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

応援よろしくお願いします。

[テクニカル]きまぐれ不定期FX分析[ファンドメンタル]
素人がこうなんじゃね?って適当なカンジで分析していくブログ

膠着状態
膠着状態でなにもする気が起きませんね。

「さっぱり」とはまさにこのこと。
するとしたら「様子見」ですね。

「なにもしてないじゃない」って?
そのとおりでございます。

気になってるのは時間足でユーロドルですね。
ここからの展開次第ですが売られすぎるのも気に食わない感じです。

もう下方向の一方的な展開はやめてください;;
サイバーエージェントでMT4口座作れました!
長いことEAの実戦投入を延期してきたのですが
こないだ初めてサイバーエージェントFXで
MT4口座が開けることを知り作成することができました。

いろいろやる事が増えて楽しいやら悲しいやらです。

それにしても散々MT4口座の作成は断られてきたのに今回はアッサリ…
なんかあったんでしょうか?

市場の方は閉塞感バリバリで下に余裕がないとやる気出ませんね。
ユーロ不安で煽られた時点でもう将来性が無いって状態が長く続くのは嫌ですね。

もう1年以上はこんな状態…脱出してほしいですなあ。
久しぶりです。
お久しぶりです。

いろいろあって2週間くらい放置してましたが復帰できそうです。

そんなこんなで市場ですがリスクでかすぎて笑いました。
しかし誰もが予想したであろう結果に驚くことはなかったでしょうね。

日足ですと今はドル円等、円ペア通過は下に伸びすぎて微妙ですね。
時間足で見れる人とかは見ても良いと思います。

問題は介入レベルまで下がっちゃうと「まただよ(笑)」な事になるので
あまり喜んではいられないと思います。

週初めは様子見で戻りを待ちたいですね。
日足と時間足あたりでGOサインがないと始まらない臆病な性格なもので^^;

日記 フランスパンが安いと思って買ってみたら期限が二日後だった…
    しかも期限は昨日まで…冷凍庫に詰めることになるとは;;

