プロフィール

Nissin

Author:Nissin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

応援よろしくお願いします。

[テクニカル]きまぐれ不定期FX分析[ファンドメンタル]
素人がこうなんじゃね?って適当なカンジで分析していくブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶないあぶない
ユーロドルショート入れようとしてました。危なかったわ~

ユーロドルの方向が安定しないので円高でもチャンスに思えないという状況ですね。
もう放置しようかなと考えてます。

ドル円ショートが投資対象だと考えてますが今ではなく様子見します。
まあどれも微妙なんで中長期の取引はしたくありませんね。
スポンサーサイト
売りは売りなんですけど
ユーロと豪ドルショートで小金を稼ぐことができました。

相場はどうかというと微妙な感じですかね…
いまいち「こいつだ!」という通貨がないのです。

まあいきなり不安要素が出てくるよりはマシですが一つに絞りにくいのは残念ですね。

私の戦略としては「円高続け!」って感じです。

欧州問題もありますけどやはり円高ってのが覆ることは無いと思いました。
日足で上値見てドーン!…気長にやってます(お茶がうまい)

フランス、オランダで選挙ですが欧州全体の問題に口出ししなきゃいいかなと思います。
重債務国家に対する支援打ち切りとかはしないでしょうしまだまだこれからですね。
ユーロドルも押されてるので…
ユーロドルも押されてきてるのでユーロの売りポジション探したいところです。

日足ですがようやく売り方面に流れが来てくれて希望が持てますね。
先週の売りの流れは大きな下地になったと思います。

日本の追加金融緩和があるのかが気になりますね。
3月の上昇から見てこれに期待する人も少なくないと見てます。

あった場合は流れに逆らわずに様子見か円売りすると思います。
まあチャート次第ですね(笑)

相変わらず上値の重い豪ドルにも期待してます。
今週は欧州通貨に注目ですね。

ドル円おかえりなさい
やっとドル円落ちてきましたね。
正直嬉しいです。

なんにしても上がりっぱなしは良くありません。
上がるにしても安値と高値が見れないと利大狙えませんからね。

ユーロドルが膠着状態なのが少し残念です。
どっちかに傾けばよりシンプルにショートする通貨が選べるでしょうに…

豪ドルが少し気になりますね。
ドルにも円にも負けてますし回復したら下方向への動きを伺いたいところ。

とりあえず相場が見やすくなる事に期待したいですね。
今月は3月みたいにならないと良いですなあ…
ユーロ下がって欲しいなあ
今日ユーロがガクッと下がりましたね。

欧州債務問題が終わってない中、下落の流れに期待したいところです。
日足ではまだレンジ内での動きに収まってますし1.30での動きを見ておきたい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。