プロフィール

Nissin

Author:Nissin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

応援よろしくお願いします。

[テクニカル]きまぐれ不定期FX分析[ファンドメンタル]
素人がこうなんじゃね?って適当なカンジで分析していくブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくわからん展開に…
日足でドル円がしつこく上に残すは時間足では豪ドル円が足並み外すは
なんかよくわからん展開になりましたね。

日足ユーロドルがそれなりの高さになっているので
ユーロ円の動き次第でショートするかどうかですかね。

規制緩和あったら円下がるのでそこが問題。
あれば円安でユーロロングする可能性もありますね。
しかしユーロドルが高値なら利大も難しいでしょうし
リスクリターンのさじ加減を調整したいです。

とりあえず今日は特に見るものはありません。

スポンサーサイト
ドル円凹みましたね。
金融緩和の話が出たせいかドル円に陰りが見えてますね。
そのおかげでユーロドル・ユーロ円が上がってきてます。

欲言うとユーロも下がってリスク回避の動きになってほしかった…
円高とまではいかず2ヶ月前とは随分と相場が変わってしまいました。

最近は自分の情報網の薄さにイライラしたりしてます。
ユーロに上昇余地があるのに気づいておいて
金融緩和の話題をスルーするなんてチャンスをみすみす逃がしてしまってます。

このチャンスの少ない相場でこんな状態ではちょっとなあ…
忙しいので仕方ないのですがなんとかならんもんかね。ふう…
相変わらず利大は無理そう
週末ドル円下げましたがどこが着地点になるかわかりませんし
様子を見たいところですね。

ショート狙ってるので82円以下の動きに注目したいですね。
利大はそこを見て狙うかどうか決めます。

22日にユーロドルをショートして久々の勝利。
日足での上の抵抗見てユーロ円の下落についていきました。

結果的にはユーロ円ショートが当たりでしたが
どこら辺が高値かわからず再び上昇の余地があったので止めときました。
とりあえず円高のサインを出す指標としてしか価値が見出せませんでしたね。

それなら1時間足でボリンジャーバンド+2の抵抗から降りてきた上に
長い間レンジのユーロドルのほうが勝率が高いと判断しました。
レンジなんで週末はガンガン戻ってきましたね。

来週の目玉は円高か円安になりそうですしユーロドルどうしようかなと考えてます。

私記 クラッツ美味しいなあ…
まだウロウロしてますね。
ノートレード続きで放置してましたので久しぶりに市場見てきました。

感想を言いますと「まだやってんのか…」って感じです。
時間足でコツコツやるのにはいいかもしれませんね。

私は最近、忙しくて日足でしかチャート見れないので悔しいです。

まあ利大を狙っていく場面でもないと思いますし結構気楽なもんですね。

落ちた時の底が知れないだけに
リスクリターンのさじ加減を間違わないようにしたいってとこです。
入る気しません。
う~ん…日足ドル円は上げっぱなしでユーロドルも流れが無い。
どうしたもんやら…

時間足でも停滞しちゃって打つ手がありません。
このままだと上がっても「ほんで?」って感じですね。

一発屋はもう見飽きてるんです。
金融緩和は先延ばしされたようですし、
今の為替相場に良い意味での刺激になることを期待しています。

どう動くにしても下げたときの反応が見たいんです。

仕方ないですけど最近成績は良くないですね。
日足で頼れる指標がなくなったのは厳しいものがあります。
トレード回数も少なくなって更新も捗らない。ダメですね…
円高止まりませんね。
昨日今日と円高の流れですね。

時間足ユーロ円で移動平均線(50)とボリンジャーバンドで下げサイン。
まだ保持中で売るかどうか迷ってます。

現在60pips含み益なんで+40pipsにストップ置いてます。
昨日の復活振りからして利大は狙いにくいかなと思います。

長期の展望はまだまだ不明確なので動きにくいですね。

まあ無駄に高いユーロとドルを売り叩く下地が出来てからが勝負かなと思います。

ユーロドルどうしますかね
う~ん。とりあえず今日は円高ですね。

ユーロドルのロング狙ってもいいかなと思いましたが
上から押さえつけられて戻ってくる様子がありませんね。

また下げの流れになるんでしょうか…
それならそれで積極的に売りにいきたい。

この微妙な流れだと勢いがない限りは手を出す事はありません。
ユーロの売り再開に期待するくらいです。

ユーロドルはここから見ておきたい。
ユーロドル1.33前半ですね。ここから見ておきたいところです。
と言っても時間ないんですけどね(泣)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。