プロフィール

Nissin

Author:Nissin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

応援よろしくお願いします。

[テクニカル]きまぐれ不定期FX分析[ファンドメンタル]
素人がこうなんじゃね?って適当なカンジで分析していくブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーチャンス
ユーロドル日足ですがまだまだサインどうこうの言うレベルじゃありませんね。
ずっと様子見してます。
スポンサーサイト
週末の上昇について
う~む。週末はリスク選好の動きでしたね。

ユーロ円、ユーロドルは高すぎますね…
ユーロドルは1.33台での動きで注目したいですね。

このまま上に行くなら行くでついてってもいいかなと思いますね。
まあそれほど楽観できるものではないでしょうけどチャートに従うだけです。

長い間、上に破っても大きな抵抗のあった
日足移動平均線(75)が破られた事に驚きました。
「なんで今?」って感じです。

まあこれ以上下がればユーロ円での介入等、要らない要素が増えるので
そこまで悪くないんじゃないかなと思いますね。

上下にサックリいって欲しいですがどうなりますかねえ…
週明けはとりあえず様子見しようと思います。
ノートレばっかりだあ…
最近忙しくて時間足での取引が出来てません。
日足トレードの事しか書けなくて残念です。

しかし日足トレードだけにすると楽なんですね。
なんかやることあるのに時間足は管理できないと思いました。

そして今の相場…やる気出ませんなあ。
ユーロは下げ基調に戻ってください…頼むから…

こないだ知人の取引サインに関するレポートを見て良い刺激になりました。
やはり稼ぐ人が生きる為に考えたモノを見るのは楽しいですね。


そこで私の考え方なんですが為替に関して書きたいと思います。

まず利大の狙えるポジション…これが一番気にしてる所ですね。

買いでも売りでも流れには「規模」がありますね。
短期的には売りですが長期的には買いだった…なんてことはよくあることです。
どっちが正解だったかは考えずにどれだけの利益が出るのかを考えます。
そしてリスクに見合ったリターンのあるサインにだけ反応する。

その上で利大を狙えるポジション取りをすることが基本ですね。
流れの規模を見極めて、リスクリターンの管理をする。
それが出来たら一人前なんじゃないかなと思ってます。
ユーロドル急反発とか…
ユーロドルが急反発で利食いせざるを得ませんでした。
ここでリスク選好とは素直じゃないなあもう…

ここ最近、非常に美味しくないですねえ…
まずドル円が介入のおかげで機能してない…
ユーロはギリシャ関連のニュースで騰落しすぎ…

欧州はドイツの態度が柔らかくなってから余計に方向性がわからなくなりました。
長い間放置してもあまり変わらないとは…

円安も正直まだ信用出来ませんし、しばらくは様子見することになりそうですね。
久しぶりの勝利
いやあずっとノートレードでしたが
ユーロドルで売りのサインが出たので売りました。

すでに70pipsほどの含み益が出てますが利大狙いたいですね。
とりあえず1.2900あたりまで伸ばそうかなと思ってます。

かなり久々で勝負勘が狂ってないか心配でしたが勝てて良かった…
やっぱりユーロは売りですな~。

エントリーした理由は日足ボリンジャーバンド標準線越えての上値抵抗があったからです。
以前からずっと待ってただけにかなり嬉しいですね。

長期的に売りの流れが続いて欲しいですね。
上値の抵抗を見ながら積極的に売っていきたいですね。
まだレンジなのかあ…
為替相場はまだレンジなんですね。

最近は色々と忙しくて日足でしか見てないのですが期待できそうにないですね。
フラフラと漂ってるだけですし…

ユーロが安定するのは良い事ですけど、売りじゃないとダメだと思う気持ちがあります。
まあなんにしても早く方向付けてほしいですね。

日足移動平均線をガバッと下に割るなりなんなりしてくれないと売りも厳しいですし
なんとも言えない相場ですねえホント…

どれもこれも当てにならないのでノートレードが続いてます。
用事が終わればまた頑張りますが時間かかりそうですし期待できません…
相変わらずですなあ。
相変わらず微妙な相場ですね。
チャンス少ないのにも程があります。

見るところと言えばユーロがここから下落サインを見せるのかどうかですね。

方向性がない為、私のやる気は駄々下がりです。
早くユーロ下がればいいのにと思いながらミカンばっかり食べてます。

レンジばかりと色々と見放されてます。世の中冷たいね…

結局ユーロどうなんだ!?って話なんですよね。
将来不透明なら下落でいいじゃない!と思うのですが残念です。

今月はダメかもしれませんね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。